2024年6月18日火曜日

990円の眼鏡ケース再び

眼鏡ケースを更新しました.

以前購入した,990円のケースと同じものです.青が古いもの,黒が新しいものです.

軽くて小さく,ジャケットのポケットに入れても違和感のないサイズで,大変重宝しております.

セミハードケースなので,耐久性にはあまり期待しておりませんでしたが,1年半を過ぎたあたりから蓋部分にシワが寄ってしまうなど,明らかにくたびれてきてしまいました.

シワが寄っても眼鏡が入る空間がつぶれたりはしないので,使い続けることもできたのですが,価格も安いし買い替えることにしました.

耐久性は高くはないですが,その軽さ,小ささは大いに気に入っています.毎年買い替えて色を変えてもいいかな,と思うので,ぜひ新色を追加してほしいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿