2021年5月24日月曜日

遠路はるばるOrient P1

Orient P1はそれなりに有名なのか,通販サイトは内外いくつもヒットします.

しかしながら,当方が検索したときは時期が悪かったのか,国内の販売店はみな在庫切れで入荷予定が数か月後になっていました.

せっかちな当方は「即出荷」とあったフィンランドのショップに注文してしまいました.

すぐにショップから追跡番号を知らせるメールが来たのでトラッキングすると,ブツはドイツから発送されていました.ショップの問い合わせ電話番号は確かにフィンランドの国番号だったのですが,実際にはドイツのショップなのかもしれません.また税関申告書によると生産国は中国とのこと.なんだかエラく遠回りをして当方の手許にやってきたのですね.

箱から取り出すと白い包装紙にくるまれていて,まさにキスチョコ!特段のトラブルもなく我が家まで来てくれました.

0 件のコメント:

コメントを投稿